ご来場の皆様へ

今年から飛龍祭の運営時間が大きく変わります!

一日目 9:00~12:00学校関係者(保護者、卒業生) 13:00~16:00 一般公開
二日目 9:00~12:00 一般公開 13:00~16:00 一般公開


混雑緩和のため、12:00~13:00に受付を一時中断し、来場されている皆様には一度校舎から退出していただきます。

  • 本年度から、飛龍祭はWeb上での予約が必要になりました。8月1日(火) 10:00より学校ホームページにてWeb予約受付を開始いたします。1家族につき3名までの予約になります。また、キャンセルの場合には必ずお手続きをお願いいたします。申し込み完了後に送信される"参加証メール"のスマートフォンの画面、もしくはプリントアウトしたものを当日受付にてご提示ください。なお、予約人数が皆さまお揃いのうえ受付にお越しください。予約時間の区間と定員は下記となります。
    日時 9月8日(金)13:00~16:00 9月9日(土)9:00~12:00 9月9日(土)13:00~16:00
    定員数 2000名 4000名 4000名

    それぞれが上限に達したところで受付が終了し、キャンセルが出た時点で申し込み可能となります。ドメイン指定受信の設定をされている方は承認メールが正しく届かない場合がございます。「shibushibu.jp」からのメールを受け取れるように指定受信設定をしてください。また、保護者・卒業生等の学校関係者につきましては事前申し込みは不要です。保護者の皆様は、入校証を忘れずにお持ちください。

  • 在校生の家族・親族の方(祖父母・兄弟姉妹)は、同時にご来校いただければ、緑色の保護者入校証1枚でご入場いただけます。
  • 個人情報保護の観点から、保護者入校証(ネームプレート)を提示されている方以外の生徒、生徒作品の撮影はご遠慮ください。
  • 個人が特定できるような写真はSNS等に掲載されませんようにお願い申し上げます

2017/08/04