お知らせ

各賞の受賞クラスが決定しました!

2017/09/13

第22回飛龍祭にお越しいただきありがとうございました。

ご来場いただいた皆さま・保護者の方々・在校生の投票へのご協力により、各賞の受賞クラスが決定しました。投票へご協力いただきありがとうございました!

9/9(土)に発表した賞の結果に誤りがありました。申し訳ございません。こちらのページに掲載されているのは、9/12(火)に発表された正しい受賞クラスです。




哲山賞」を受賞したクラスは……高校2年C組です!
(哲山賞とは、中高を含めた全校で最も優秀な発表を行ったクラス1つに与えられる賞で、本行事における最高賞です。)

「企画賞」を受賞したクラスは次の通りです。
高校1位……高校2年C組
高校2位……高校2年B組
高校3位……高校2年E組
中学1位……中学2年6組
中学2位……中学1年3組
中学3位……中学3年3組
(企画賞とは、中高それぞれで「企画」の項目の得票数での上位3クラスに、順位の区別をして授与するものです。)

「新人賞」を受賞したクラスは……中学1年3組です!
(新人賞とは、中学1年生の中で「企画」の項目の得票数が最も多かったクラスに授与するものです。)

「ロッカーコン賞」を受賞したクラスは次の通りです!
1位……高校2年D組
2位……高校2年C組・高校2年E組
(ロッカーコン賞とは、中高の中で「ロッカーコンテスト」の項目の得票数での上位3クラスに、順位の区別をして授与するものです。同点で2位のクラスが2つあるため、3位に該当するクラスはありません。)



 

賞を受賞したクラスの皆さん、おめでとうございます!

賞に関しての詳しい情報は、渋谷教育学園渋谷中学高等学校ウェブサイトをご覧ください。

第22回飛龍祭にお越しいただきありがとうございました。また、投票にご協力いただきありがとうございました。

-お知らせ